フォロワーに沼落ちエピソード聞いたらツノ生えた話

 

 

 

今ものすご〜く、チーズトッポッキを食べたいのでブログを書こうと思います。

 

f:id:ticgroup:20210329213506j:image

 

何で韓国料理屋さんのウェットティッシュってカスカスなの?ウェットしてなくないですか?私のだけ?

どうも、鳩です。

 

 

 

第2回 沼落ちブログ

              〜フォロワニム編〜

f:id:ticgroup:20210330173128p:image

 

ペン毎にまとめますと言ったものの、上手くブログを使いこなせませんでした。ー完–

早速、行ってみましょ〜!

 

 

 

沼に片足を突っ込んだ瞬間

 

コロナ禍ですることないってなっててYouTube漁ってたとき関連に出てきた防弾少年団に赤ちゃんと呼ぶ存在ができた(記憶あやふや)元推しサムネの動画が気になって見てみたらばぶなヨンジュンさんが出てきたのが最初のきっかけ。別グル界隈のふぉろわが好きでお顔は何回か見かけたりしてたのもあったしくせになる雰囲気だな〜って思いながらヨンジュンさんもぐもぐメインの動画を漁り漁りしていよいよMVやらも見始めてたらSTUDIO CHOOMの'New Rules'に出会い曲調とパフォーマンスにかなり惹かれたのがトゥバ沼のきっかけでした…(テヒョンペン by🍒

 

逆にこれに落ちない人いますか?

ってぐらい私も履修期間に擦りまくりました!

ダンスもかっこいいですし〝あれ踊れたらめちゃくちゃ痩せそうだな〟って思って、イメトレではもう2億回ぐらい踊りました。プロです。

 

笑い方がかわいい。笑顔がかわいい。くすぐられるツンデレ。頭良いのに口開いちゃう自然現象。意外と無邪気かわいい。(かわいい)

ご飯食べてる時に歯並びが綺麗だなと思って動画撮って「犬歯は僕だけこうですか?」って尖った犬歯をツイッターに上げたり、口呼吸でよく口が開いちゃったり、口元だけでも可愛いが沢山詰まっててズルいですね・・・。

あーちゃんの表現、シンプルだけど愛に溢れててめちゃくちゃ好きです。

 

 

 

元々バンタンを推していたので、バンタンの最初の後輩となるトゥバのデビューが決まって、各メンバーのIntroduction Filmが公開された時に彼らを知った。全員見て「この中だったらカンテが一番好みかな」と直感的に思った。DEBUT CELEBRATION SHOW辺りまで見てなんとなくカンテの様子がおかしかったので(?)ますますいいなと思った。(テヒョンペン byうんこ
 
フォローされている方は薄々お察しではあると思いますが、ふざけたアカウント名の女の子に書いてもらいました。
 
実はね、もっと長かったんです。
 

f:id:ticgroup:20210329220202j:image

恐らく私のスマホも動揺して、読んでる途中に沼落ちエピ真っ白になって見れなかった時のスクショです。

是非気になる方は、こちらからご覧ください(笑)

 

 

ところで、防弾少年団兄さんとはこれまでも沢山の絡みが見られましたが、個人的にもジョングクとテヒョンの絡みは可愛らしくて癒されました。

f:id:ticgroup:20210329141057j:image

BTSとTXTでグループを作った時に、トークのストーリーにジョングクの写真を10枚ぐらい載せていた為、ナムジュンに追及されジョングクペンだとバレるテヒョン。

全身真っ赤。かわいい。

f:id:ticgroup:20210329141117j:image

その後、防弾さんがBoy with Luvで1位になり、パフォーマンス中にハグを交わす2人。ハグが嬉しかったのかすぐ舞台袖にはけてしまうテヒョン。かわいい。

 

かわいい×かわいい=平和。つまり、なんスわ。

 

f:id:ticgroup:20210403220122j:image

ごめんなさい。

 

 

因みに彼女の沼入りの決め手を聞いたところ、こういう返しが来ました。この言葉、右腕に彫ろうかな。

 

ー鳩よ、沼入りは決めるものではない。

     気づいたら溺れてるものや。ー

 

 

 

8/21、スパエムが出るので録画しておいたMステ を見たのがきっかけ。妹とママと5人を凝視して「えっ?!あの赤髪の子!めちゃくちゃ顔がタイプ!え!どストライク!!こんな子この世におったん!?!?」とビビっと来たのがテヒョン。(テヒョンペン by味ぽん

 

赤髪テヒョンはもちろん、この日のみんなのビジュがよくてたまたま通話しながら観てた友人に「うぇっ!?これ鳩の推し!?ビジュ強くね!?」と驚かれました。

我が子を褒められているようでとても嬉しかった…。

 

味ぽんちゃんの沼落ちエピも沢山書いてくれてたんですけど、自分の文章力がなくて一部抜粋させていただいてます!

気になる方は、こちらをご覧ください!

 

大阪のコリアンタウンに行った際に買ったMV集を帰りに車で流していたら、約2時間ぐらいの自宅までの道のりの間に鼻歌で歌える程度になっていて、帰宅して全員の顔と名前を覚えるくらいまでになっていた。

 

味ぽんちゃんの沼入りを決めた瞬間?というか、気づいたら浸かってた?なんですけど、

めちゃくちゃわかりませんか?

チラッと見るつもりが気づいたらしっかりガン見しちゃっててもう目が離せないみたいな。

この現象に名前をつけるべき【もしかして:沼落ち】

 

 

 

バンタンが好きなので弟グルがデビューしたことは知ってたんですが、バンタンと共演する時ぐらいしかしっかり見たことがなくて片足突っ込んだのが2020年のイル活です!見ないようにしてたんですがETERNITYのconcept trailerが出た時に大人っぽさに度肝抜かれてそのまま沼落ちを認めました、、、(スビンペン)
 
アアアアアアア!!!!!分かります分かります!
 

f:id:ticgroup:20210329141407j:image

この時の朧げスビンとか吐くほど好きです!!!!

何で普段はあんなにふわふわ、ぽわぽわなのにスイッチ入ると人が変わったかのようにエロの要素を出せるんですかね?教えてください。

 

 

 

TLにこの写真が流れてきたとき。

5人とも顔が良いって何事??!??!!?!

そして一番右の彼、好きな顔だな…(ボムギュペン by✜月🧸🛸✜

 

f:id:ticgroup:20210403233353j:image

私もこの写真大好きです!

ブルーに白にこのビジュアルですよ?カルピスサワーより爽やかだし美味いじゃないですか。

 

一番左の彼の名前がやっとわかって(最初公式HP見ても誰が誰がわからんしそもそも名前読めないしでキレた)、BEOMGYUでTwitter検索したらびっくりするくらい綺麗な顔の彼がたくさん流れてきて、、、見る写真全部が好きで気付いたら片っ端から写真保存してた。たぶんこの時点ですでに沼入りしてる。

顔と名前が一致しない、あるある。

この後に、伝説のイヤホンガンガンゲームとかウプラを観て、ズブズブっと埋まってしまったそうです。

沼って怖いですね。

 

 

 

MCドルフィンスビンを見た時に「こんなに透明感溢れてる子おる?!」ってなって、まずドルフィン踊ってるスビンに惚れてバイト前にドルフィンをYouTubeで鬼リピしてから行く程あのダンスと透明感に惚れ込んだ。その後TikTok漁り出したら「ああこの子tomorrow x togetherっていうグループに所属してるんや」ってなり、「てかみんなカッコよww」ってなってたらTwitterのオタ垢作ってた。沼生活開始(ボムギュペン byナナホ

 

「てかみんなカッコよwww」

わかる。(わかる)

ドルフィンは伝説ですよね、、、

青髪であの183cmの大男がハーフパンツにシャツをタックインしてサスペンダーつけてドルフィンを歌うってキラキラしすぎてて脳震盪起こす。

アリンちゃんとの身長差尊いし、かわいいとかわいいの化学反応で勝手に涙出てくる。

 

今まで何かの歌手とかに没頭してLIVE行ったりファンクラブ入ったりしたことが無くて(何に関してもハマりきれんかった)、ミーハーをずっとしてきたけど、毎日毎日探るうちにファンクラブに入ってみようかな?ってお酒が入った頭で考えてたら、もうそこからは無の境地。気づいたら入り終わってた。そこから私は全力で推すことを決めた。

沼落ちへのテンポが最高すぎる。付き合ってくれ。

因みに、私も呑みながらFC入会してました。

あと、ナナホちゃんのボムギュペンになった経緯もとっても素敵なので、こちらから是非見てみて下さい!

 

 

 

元々の推しグルの有名垢がボムギュとヨンジュンの顔面を事あるごとに褒めてて、気になって画像検索したのがきっかけ。ボムちゃん初めて見た時はガチでCGかと思った。なんて儚い美少女なのかと(「人は見かけによらない」はマジ格言)(disではない)(殴らないでください)(テヒョンペン byゆも🍣

 

ボムギュとヨンジュンって系統が似てますよね。

最初兄弟かと思ってて、弟の方が顔綺麗だなって呑気に思ってたのは内緒ですよ?土下座しな?

 

その後カムバが被って、初めて見たのがまさかのPUMA。蛍光黄色の髪の人、メンバーの上に乗って吠えてて普通に怯えた。ぜってー好きになれんと思った。てかヨンジュンしか覚えてない。

あの時のわたし「TXT、みんな顔がいいけど曲が好きになれないからハマれないな…」

PUMA大好きチェヨンジュンモンペオンマの私ではありますが、結果沼落ちしたのであればいいでしょう!(誰?)

 

あとゆもちゃんの推しを決めた経緯を読ませていただいたんですけど、日々のツイート通りの言葉だったので省略しますね!(笑)

基本カンテヒョンをコロコロ撫でまわしてるので、気になる方は是非リンクからツイート見てみてください!

 

 

 

出会いは2020年8月10日のCDTVライブライブ。

BTSの弟分ということで、はてどんな子たちだろうと思い、視聴。全員顔がいいな〜と思いながら、赤い髪の子の大きな目に吸い込まれ、目が離せなくなった。

翌日(8/11)出演したスッキリ出演を見て、YouTubeで検索し4つほどMVを見る。(テヒョンペン byさり

 

何かの小説読んでました?

って思った沼落ちエピでした。めちゃくちゃ好き。

 

 

そういえば、TXT全く知らない友人にその時期ひたすら布教してたんで、この日「鳩の推しスッキリに出てるよ!」ってLINE来たんですよ。(画像:本日2回目の登場)

f:id:ticgroup:20210403173354j:image

アルパカの子 志尊淳 モチモチの子 アルパカの子? ヨンジュン

 

最後だけ合ってる。

アルパカの子2人おる。

 

因みに、友人はイヤホンガンガンゲームでテヒョンが「アルパカ🦙!」って両手広げながら叫んでるのが可愛かったらしいです。

志尊淳に変わっとる。ウプズの見分けがついてないらしい。

 

 

 

すいません、脱線しました。

はっきりしたタイミングはわからない。10月に入り、ふと見た553のティザーのカウボーイハットヨンジュンに目を奪われ、またTwitterYouTubeで動画や画像を漁るようになる。「やばい、やばい…」と思いながらさらにコンテンツを漁る日々(もうこのときは両足を突っ込んでいたのだと思う)。ちょうど553のカムバ期と被り、公式からの止めどない供給により完全に沼にハマる。

さりちゃんは、こんなに視線を奪ったヨンジュンではなく、テヒョンペンになっていたみたいですね。

〝赤髪の大きな目の男の子〟って曲でも書きましょうか。

 

 

 

MOAになるまでアイドルや芸能人を推すことに全く興味がなかったのですが、ある日同じく興味のなかった母親が「Mステにとんでもなく顔と曲がいい感じのKPOPグループがいるから観て」というので、そんなに言うなら相当かっこいいのだろう…と軽い気持ちで録画したものを見たのが全ての始まり。(始まりといいつつ、実際はこれまで脳内で正常に働いていた機能が諸々ショートしたので、ある意味終わりである。)(スビンペン byおポム

 

初めてがTXTってめちゃくちゃいい。

チェポムの初めてを奪った(語弊)チェスビンってとっても罪な男・・・。

そりゃ、チェスビン狂愛オジサン人格のオタクになってしまうわけですよ。謝罪しな。

 

好きなタイプは?と聞かれると真っ先に「人を殺しそうな目です」と答えていた私はCan't You See Me?を鋭い目つきで踊る青髪の男から目が離せなくなりました。まさに遺伝子レベルで求めていた殺しの目でした。

言うまでもなく、片足どころか脳天までズブズブに浸かっていたのだと思います。沼とやらに。

気づけば、沼にズブズブだったということですね。

とはいえ、好きなタイプが癖すぎて少し心配にはなりました。が、相手がチェスビンであれば幸せでしょう。

鋭い目つきが好きなので三白眼の男は大好きです。

チェヨンジュンですね、ええ。

 

 

 

 

その他にも沢山質問してて、これまだ5分の1にも満たないんですけど、皆さんの沼落ちエピが充実しすぎてて長くなってしまったのでここで終わりたいと思います。

 

その他の質問に関しては、また来月?再来月?需要があれば?ブログにまとめるかどうにかして供給したいと思うので、またリプなりDMなり下さい!他力本願ですいません!!!!!

 

 

 

 

私も乗っかってヨンジュン推そうと思った経緯を書こうと思ったんですが、疲れたので潔くやめます!!!

 

まあ、極論で言うとかわいい、育てたい、弟にしたい。

仮に男で生まれても、ヨンジュンペンになって愛を叫んでたと思うな。

 

 

 

 

 

 

ヨンジュンシィ〜、サランへ〜!!!(低音ボイス)

 

 

 

 

 

 

 

オワリ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ここから鳩の独り言です。

 

オタクをする為にツイッターを始めたので、フォロワーや反応等の数字は全く気にしてないので、今後フォロワーを稼ぎたいとか反応が欲しいと言った理由でこのブログを書いた訳ではありません。

今回、沼落ちエピをフォロワーさんに募って、まとめていてもっともっとフォロワーさんと沢山絡みたいなって改めて思いました。皆さんの想いが大好きです。

お察しの通り、リアルタイムで生きれない人間なので、TLを全て追っている訳ではないですし、一つ一つのコンテンツに一つ一つツイートする余裕がありません…。

プライベートではガツガツ絡めるんですけど、ネットになると陰キャになってしまってなかなか絡みにいけないので、めちゃくちゃ我儘なんですけどこれからも沢山絡んでもらえると嬉しいです!

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!